ひかりの音

ハートに響く出来事の記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春一番

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んで頂きありがとうございます★今、目の前に広がる世界ワクワクしてるどんな風に?聞かれるといつもの日常それでも心は知っているもうすぐ楽しい事が起こるだからワクワクしている今まで頑張ってきたご褒美待ち遠しくてたま…

勇者

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んで頂いてありがとうございます。怖がらなくて大丈夫貴方は、もう1人ではないからたくさんの人達がそばにいる貴方は、それにまだ気が付いていないだけ雑音に囚われないで静寂の中に入って見渡してみて鼓動を感じて勇気を出…

愛と闇

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んで頂いてありがとうございます★愛のかたちそれは心地よいものふわふわした感触空気の様な存在甘いささやき愛くるしい言葉愛の形ギスギスした鋭さ何処までも続く闇の中鈍い言葉どろどろの足跡どうしようもない苛立ちどっち…

海底

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んで頂きありがとうございます。あなたが大切な人だと気付いたその瞬間私は嬉しかったずっとずっと好きでいて良いんだとただ好きでいて良いんだと自分が満たされる心地よさあなたにも感じて欲しい

時間

こんばんわ、ひかりです。いつも読んで頂いてありがとうございます。サラサラと流れる日々を後にして今、ワクワクを胸に抱いてるやがて来る、明日がキラキラ見えるもう今までの自分には戻れないそれが何より嬉しくてワクワクせずにはいられない今をアリガトウ

夜明けまえ

こんばんわ、ひかりです。いつもありがとうございます。ねぇ、もうすぐ逢えるねうん、もうすぐ逢えるね結構、寄り道もしてきたから思ったよりも長かったね気づくのも少し… だいぶ遅くなったねごめんねいいさ。それも予定通りだから気にしないありがとう。た…

とどけ

こんばんわ、ひかりです♫届け 君のところまで届け 私のところまでつたなくてもいい歩みがあまり進まなくてもいい行こうと決めた分だけ着実に進んでる誰も見ていなくてもいい他でもない私がいつも見守っているそれだけでいいそれがいい

ささやき

こんばんわ、ひかりです。今、感じているものに耳をすませてみてどんなものでも愛おしく感じる事が出来る君に出逢う今が一番幸せだ

勇気

こんばんわ、ひかりです(*´ω`*)どうしたの?何があったの?そんなに不安にならないで顔を上げてみて誰かがあなたをちゃんと見てくれてる手を差し伸べようとしてくれているその瞳で見渡してみてあなたは決して一人ではないから一歩ずつ前を見て歩き出してみ…

旋回

ぐるぐると、何処かで見た場所と知りつつ知らぬふりをして過ごしてる誰かの風を受けては、やり場を探すのに時を費やすいったい、どのくらいの時間が流れたの?いったい、どれだけの自分を捨てて来たの?ふと空を見上げると、二翼のトンビ見事な旋回をしてい…