ひかりの音

ハートに響く出来事の記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

きょうの空〜6〜

ひかりです〜 いつもお読みいただきありがとうございます✨ 今この時が かけがいのない瞬間 その目に しっかりと 焼きつけて

自分が見たいリアル

ひかりです☆ いつも読んでいただきありがとうございます♪ 最近の あなたから見える世界 どう見えていますか? 私から見える世界は 思っていることが 叶っている事がある あ〜あれが食べたいなぁ。 と思えば何日か後には色んな 偶然が重なって自分の 所へやっ…

私の中にあるもの

こんばんわ。ひかりです〜 いつも読んで いただきありがとうございます☆ あなたは、自分の弱さを 知っていますか? 「そんなものはないよ。」 と言う人 「たくさんある」 と言う人 「分からない」 と言う人 様々な人がいると思う 弱さがないと言う人は 多分…

世界は誰のもの?

こんばんわ。 ひかりです〜いつもお読みいただきありがとうございます☆ 今、目の前にある世界 誰が作ったのだろうと ふいに思う ここに存在する世界は 誰が作ったものでもない 他ならぬ自分だ 人は自分が見たいものだけを 見ているもの 自分のものさしでしか…

きょうの空〜5〜

ひかりです☆ いつもお読みいただきありがとうございます😊 今日、撮ったものです〜 飛行機✈️が通った後でしょうか? そこから細いすじの様に枝分かれしながら スッとまっすぐ伸びていました♬ 皆さんは何に見えますか〜❓(o^^o)

あなたという存在

こんばんわ。ひかりです☆ いつもお読みいただきありがとう ございます! 人は何のために 生まれてくるのだろう? 早い人で物心がつく頃には 考えてる人もいれば 一生、とくには 考えない人もいる もちろんそれは 人それぞれ もちろん 善悪のジャッジはない …

きょうの空〜4〜

こんばんわ☆ひかりです〜 いつもお読みいただきありがとうございます♬ まだまだ、日中は残暑で暑いですね😵☀️ ドライブをしていた するとFMから 誰かのリクエスト曲 私へのメッセージが届いた 気がした 誰かさんありがとう みんな誰かと繋がっている 顔さえ知…

幸せはまず自分から☆

こんばんわ☆ひかりです〜 いつもお読み頂きありがとうございます 自分に出来ることから はじめてみる どんなに小さなことでも構わない 挨拶するもよし 目の前に落ちてるゴミを見つけたら 拾って見る 当たり前だけど…Ww でも、最初のうちはなかなか難しいよね…

きょうの空〜3〜

こんばんわ☆ひかりです〜 読んでいただきありがとうございます〜 今日の夕方の写真です。 太陽の横で、天使らしき姿が見えました(๑>◡<๑) 楽しく歩いてる印象を受けましたよ〜 あなたは、どう見えますか? 忘れそうになるけど、今日もいろんなものに護られて …

きょうの空〜2〜

こんばんわ。ひかりです☆ 今日も読んでいただきありがとうございます♬ 今日はいつもと違う環境に 身を置いた ほんの1時間という短い時間 少しすると何故だか 涙が出そうになった 誰にも悟られまいと 堪えていた 気づいてしまった いつもの時間がどれだけ 贅…

大きなつばさ

こんばんわ☆ ひかりです〜 いつも読んでいただきありがとうございます♬ 何処かへ飛んでいける羽が欲しい 誰かが言う 羽があったら好きなところに行ける あの鳥の様に 悠々と周囲を見渡せる けれど 自分にはそんなものなどないから… また空を見上げる 本当は…

今世で終わらせる♬

こんばんわ。ひかりです〜 いつも読んでいただきありがとうございます〜 今日は、ちょっとスピリチュアル寄りのポエムなので興味がある方はどうぞ☆ ↓ 前世では呪い殺されています また、その方は貴方の近くにいる様です そう言われた 私は不思議と 負の感情…

今日の気づき〜PART2

こんばんわ。ひかりです〜 いつも読んでいただきありがとうございます♪ 今日は文章になります。 私は、ここ半年くらい朝起きるのがだるい 日々を過ごしていました。 目覚まし⏰を何度も止めてから起きるという生活をしていました。 ある朝は、 『 あ〜 今日は…

☆〜 mother's day 〜☆

こんばんわ。ひかりです〜♪ いつも読んでいただき、感謝します☆ 今日はあなたを産んでくれた人への 感謝を伝える日 私は、日頃こういう事を伝えるのが 苦手なので めっちゃっありがたい〜ヽ(*^ω^*)ノ どんな形であれ 今、あなたがそこに存在出来るのは その…

それが出来るのはあなただけ

こんばんわ。ひかりです〜 いつも読んでいただいてありがとうございます♫ ある日 深い悲しみにおちた 響く音とともに 深く深く とても悲しい 誰も助けに来ない ずっとずっと悲しみの中にいた ある時、声がした 『好きなだけ悲しんで良いよ』 『もっともっと…

きょうの空 〜 1 〜

こんにちは〜ひかりです〜 いつも読んでいただきありがとうございます☆ 今日は、少し用事を済ませた後 ふっと、空を撮りたくなり パシャリ📸 そして見てみると… な・なんとっっ‼️ 私にとって、お初の日暈(ハロ)❗️(๑>◡<๑) 『ちゃんと見てるよ〜』 そう言われ…

終わりの日

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んでいただきありがとうございます☆今日は終わりの日平成が終わる日私にとって平成は私の次の人生の章への大事な 大事な土台づくりだったそれに気がついたのはつい最近だったでも良かった気づけて良かった振り返ると私が歩…

当たり前という奇跡

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んで頂きありがとうございます☆朝 目が覚める暖かい布団の中にいるご飯を食べる食べ物を貯蔵出来る冷蔵庫外に着ていく服乗り物に乗るいいお天気何気ない仲間との会話人に出会う時間になったら家に帰るご飯を食べるお風呂に…

あなたの存在価値

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んで頂きありがとうございます☆あなたはどうしてここにいるそれは生まれて来たからどうして生まれて来たのそれは使命があるからとか生まれる必要があったからとか誰かが言うそれもあると思うけれど1番の理由はただあなたが …

今日の気づき〜 PART1

こんばんわ、ひかりです〜✨ 今日は、ポエムではなく文章です。 そしてこれを載せたいと思い書きました。 何かの参考になれば幸いです。 私は、今朝目が覚めてすぐ布団の中である言葉を思い出していました。 「人の痛みが分かる人になりたい」 まだまだ、寝ぼ…