ひかりの音

ハートに響く出来事の記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本物の価値

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んで頂きありがとうございます。貴方の価値は誰が決める?両親?友達?先生?同僚?上司?SNSで繋がってる人?貴方を信頼してる人?貴方を批判する人?貴方の価値を決めるのは他の誰でもない貴方自身それで良いんだよ

鐘が響く季節

こんばんわ。ひかりです〜 いつも読んで頂きありがとうございます☆その時は、突然やって来るGOサインは突然最も分かりやすくインパクトも大きく私の前に、現れる桜がちらほら咲き始める約束の季節がやって来る会いに行くずっとずっと欲しかった言葉やって来…

幸せ

こんばんわ、ひかりです。いつも読んでいただきありがとうございます☆幸せになる為に日々励んでいる事それはありきたりだけど一生懸命、生きることただ、生きてるだけじゃなく何かを感じてそれを誰かに伝えたりそれを表現してみたり幸せって、案外すぐ隣にい…

メリーゴーランド

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んで頂きありがとうございます。今、目の前を流れる景色は確実に私を誘い楽しんでいる色々な人の思惑感情 雲と青空のコントラスト全て貴方の為におきている貴方は気付いていますか?その意味を

素直な私

こんばんわ。ひかりです〜いつも読んで頂きありがとうございます自分をさらけ出す事を躊躇わないで笑われたっていいじゃないだってそれが本当の私批判されたっていいじゃないこれが本当の私嫌われたっていいじゃないこの世でたった一人の私本当の私を見せた…