ひかりの音

ハートに響く出来事の記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の気づき〜PART2

こんばんわ。ひかりです〜 いつも読んでいただきありがとうございます♪ 今日は文章になります。 私は、ここ半年くらい朝起きるのがだるい 日々を過ごしていました。 目覚まし⏰を何度も止めてから起きるという生活をしていました。 ある朝は、 『 あ〜 今日は…

☆〜 mother's day 〜☆

こんばんわ。ひかりです〜♪ いつも読んでいただき、感謝します☆ 今日はあなたを産んでくれた人への 感謝を伝える日 私は、日頃こういう事を伝えるのが 苦手なので めっちゃっありがたい〜ヽ(*^ω^*)ノ どんな形であれ 今、あなたがそこに存在出来るのは その…

それが出来るのはあなただけ

こんばんわ。ひかりです〜 いつも読んでいただいてありがとうございます♫ ある日 深い悲しみにおちた 響く音とともに 深く深く とても悲しい 誰も助けに来ない ずっとずっと悲しみの中にいた ある時、声がした 『好きなだけ悲しんで良いよ』 『もっともっと…

きょうの空 〜 1 〜

こんにちは〜ひかりです〜 いつも読んでいただきありがとうございます☆ 今日は、少し用事を済ませた後 ふっと、空を撮りたくなり パシャリ📸 そして見てみると… な・なんとっっ‼️ 私にとって、お初の日暈(ハロ)❗️(๑>◡<๑) 『ちゃんと見てるよ〜』 そう言われ…