ひかりの音

ハートに響く出来事の記録

今日の気づき〜PART2

こんばんわ。ひかりです〜

いつも読んでいただきありがとうございます♪

 

今日は文章になります。

 

私は、ここ半年くらい朝起きるのがだるい

日々を過ごしていました。

 

 

目覚まし⏰を何度も止めてから起きるという生活をしていました。

 

 

ある朝は、

『 あ〜 今日は仕事行きたくなぁい(。-_-。) 』

と思う事も…

 

 すると、ふとある事を思い出して

実践してみました。

 

 

翌朝、目を覚ましてびっくり‼️

 

目覚めがスッキリ👀

『今日も仕事頑張ろう💪』

 

と自然に思ってました。

 

 

 

 

 

 

実践したのは

 

〈北枕で寝る!〉

 

興味がある方はぜひお試し下さい☆

 

※これは地球の磁場の影響で

磁気が南から北へ流れるそうです。

したがって頭を北にして足を南に

向けると磁気が足から頭の方へ向かって

流れるようになり血行が良くなるそうです。

 

 

 

身体は、本当に正直ものですね〜

 

思考みたくゴチャゴチャ考えない

 

行き詰まった時こそ

 

『身体に聞いてみる』

 

だと気付きました〜☆

 

f:id:love8spread:20190516224158j:plain