ひかりの音

ハートに響く出来事の記録

今世で終わらせる♬

こんばんわ。ひかりです〜

いつも読んでいただきありがとうございます〜

 

今日は、ちょっとスピリチュアル寄りのポエムなので興味がある方はどうぞ☆

 

                            ↓

 

 

前世では呪い殺されています

 

また、その方は貴方の近くにいる様です

 

 

そう言われた

 

私は不思議と

 

負の感情は抱かなかった

 

へぇ〜そうなんだと…

 

なんだかそう思う自分が愛おしいと

 

思った

 

きっと

 

気づかないうちにその人を傷つけて

 

しまったのかもしれないと

 

 

 

なぜこのタイミングに?

 

私はある人との関係性に悩んでいた

 

何故だか初めからその人に嫌われていた

 

私は仲良くなりたいと思っていた

 

それだけにショックだった

 

 

 

私はこの悩みの解決だと思った

 

 

許そう

 

今まで頭にくる事もあった

 

 

それでも許そう

 

相手が許してくれなくても

 

 

私はもう許すことに決めた

 

 

やり合いを繰り返すことも

 

もう必要ない

 

人生のムダ使い

 

そっちの方が私も貴方も愛おしく

 

思える

 

f:id:love8spread:20190602222119j:plain