ひかりの音

ハートに響く出来事の記録

明日は上弦の月です

こんばんわ。

 

いつもお読みいただきありがとう

ございます♪

 

 

 

 

昨日、お昼から強烈な眠気に

 

襲われそのまま爆睡してしまいました笑

 

その夜、やはり直ぐには眠れず…

 

少しのあいだ眼を閉じていると

 

久しぶりにあることを思い出して

 

泣いてしまいました

 

吹っ切れていた思っていたことだったので

 

『あ〜まだ残ってたんだなぁ〜』

 

と思い眠りにつきました

 

 

今日ふとカレンダーを見てみると

 

明日は上弦の月でした

 

上弦の月が気になり調べてみたら

 

感情の浄化、不要な所有物の手放し、新月から

 

始めたことの振り返り(調整)を

 

行うと良いそうです☆

 

私は、よく先取りをする体質で

 

無意識のうちに

 

こういうことをやっている事が多々あります笑

 

 

だから満月の日よりも

 

その2、3日前に感情の揺れ幅が広がる事があります

 

上弦の月新月と満月のちょうど半分

 

あなたが新月に書いた願いごとは

 

すくすく育っていますか?

 

 

f:id:love8spread:20200430221207j:plain