ひかりの音

ハートに響く出来事の記録

蠍座の満月

いつもお読みいただきありがとう

ございます〜

 

 

f:id:love8spread:20200506190635j:plain

 

 

 

明日は、蠍座での満月です

 

蠍座は生と死、再生、復活…

 

など少々ディープな内容ではありますが

 

今の世の中の動向などを見ていると

 

リンクしているところもあるなぁ〜

 

と感じました

 

 

また、明け方に夢を見ました

 

友人のお父さんが亡くなったと聞かされ

 

号泣したいのを必死に堪えていました

( 実際には存在しない人達…f^_^; )

 

号泣はせずに涙を流しながら

 

下をうつむき人混みをかき分けて

 

歩いていました

 

すると私は知人を見つけたようで

(実際には知らない人…笑)

 

声をかけました

 

するとその人は驚いた顔で

 

私をみていましたが

 

私の心情を察したようで

 

軽く抱きしめ

 

『  解放してあげていいんだよ  』

 

と答えました

 

 

起きてから

 

『  次の満月はどこの星座だろう  』

 

と思い調べてみたら

 

まんま!

 

という展開でした

 

程度の差はあると思いますが

 

人は月の影響を受けているんだと

 

思い知らされました〜

 

 

 

満月は、達成・感謝・手放しをすると

 

良いそうです

 

今ここにあるものに感謝してみましょう☆