ひかりの音

ハートに響く出来事の記録

幸せはまず自分から☆

こんばんわ☆ひかりです〜

いつもお読み頂きありがとうございます😊

 

 

自分に出来ることから

 

はじめてみる

 

 

どんなに小さなことでも構わない

 

挨拶するもよし

 

目の前に落ちてるゴミを見つけたら

 

拾って見る

 

当たり前だけど…Ww

 

でも、最初のうちはなかなか難しいよね

 

 

人が見てるとなおさらだよね

 

人に道を譲ってみたり

 

人を喜ばせてみたり

 

人があまり気乗りしないことをしてみたり

 

 

もちろん、自分がやってみたいと思いながら☆

 

 

 

すると

 

だんだん神様の目にとまって来るようになる

 

たとえ誰かが見ていなくても

 

神様は平等に見てるんだと思う

 

ある日 

 

これから神様からのご褒美かな?

 

と思う事が

 

想像もしていなかった事が起こるようになる

 

まずは自分から幸せになる

 

そしたら

 

勝手に周りも幸せのお裾分け

 

もらってる♬♬

 

f:id:love8spread:20190829223152j:plain